*rukamamaのひとりごと*

クラフトパンチ、ダイカット作成、レジン作成が趣味です☆ 100均パトロールも大好きで、よく行ってます! よろしくお願いします。 日々買ったものをアップしていきたいと思います(^-^)
てぃーだブログ › *rukamamaのひとりごと* › 椎間板ヘルニア

【PR】


Posted by TI-DA at 

座りぱなし…。

最近、座りぱなしのせいか、ヘルニアが…。悪化してるような横になっても痛い時は辛い足も常に、痺れているので最悪です。リハビリ行かないとなぁ
最近怠け気味だし…。
子供達いると中々リハビリも行けないです



Posted by kagemaru☆ at 2012年03月10日11:37
Comments(0)椎間板ヘルニア

整形外科へ通院

3年振りに整形外科へ
最近、ヘルニアが悪化したため…湿布とコルセットを出してもらいました。。無理しないで、腰の調子をみながら、クラフト&ダイカットの作成しなきゃ!


Posted by kagemaru☆ at 2011年10月22日16:21
Comments(2)椎間板ヘルニア

痛い((+_+))

最近、ダイカット作成を無理しすぎたのか…ヘルニア悪化で湿布を貼ってたら、かぶれてしまい痛い((+_+))当分は湿布貼れません
このままダイカットやクラフトパンチをやっていっていいのか…。でも、趣味がなくなってしまうと。ヤバいしなどうすればいいのか辞めたくないし…。手湿疹もひどくなってきてるし最悪


Posted by kagemaru☆ at 2011年07月15日05:12
Comments(0)椎間板ヘルニア

最近…(´Д`)

最近、ヘルニアが痛む24才ぐらいにヘルニアになって左の腰が痛む左足は痺れてるし本当に最悪もう、事務職に戻れないよ
座る仕事はできないね立ちっぱなしもダメだけど…、今は、専業主婦で家に居るけどいずれパートに出るんだろーなとまぁ。愚痴になりましたが…
今現在も痛いです。。


Posted by kagemaru☆ at 2011年06月12日02:37
Comments(2)椎間板ヘルニア