*rukamamaのひとりごと*

クラフトパンチ、ダイカット作成、レジン作成が趣味です☆ 100均パトロールも大好きで、よく行ってます! よろしくお願いします。 日々買ったものをアップしていきたいと思います(^-^)
てぃーだブログ › *rukamamaのひとりごと* › 2012年07月

【PR】


Posted by TI-DA at 

プチ旅行!

昨日から1泊で名護のリゾートホテルに泊まりに行きました。先週の火曜日に、おかんから、私、連休だけど、どっか行かないね?と電話があり、今からホテル取れるかな?私は、無理でしょ!とでも、友達に聞いてみてっていうので、聞いてみたら、一応急だったので、空いているホテルは、あまりなく…。それでも友達のお陰で予約が取れみんなで行くことに。。私はあまりのり気じゃなかったのですが…。ホテル代など払ってくれるので。オッケイってことで。。私は、旦那ちゃんが、仕事だったので夜から向かいました。。名護まで遠かった~。。子供達はテンション上がって寝なくて…。たいへんでした。

ホテルの部屋から見えた海。かなりキレイでした。
次は、家族四人で行きたいなぁ。。娘ちゃん、夏休みのいい思い出ができました(☆∀☆)
朝食のバイキングも美味しかった(^_^)/


Posted by kagemaru☆ at 2012年07月30日17:09
Comments(0)ひとりごと

お誕生日。

今日は、娘ちゃん誕生日でした。誕生日なのに、本人家に居なくてパーティーは明日することに…。でも、夜に帰ってきたので、パパからプレゼントを貰っていました。。プレゼントは、前々から欲しがっていた、スマイルプリキュアのパクトでした。。超喜んでいる姿が、私も嬉しかったです(☆∀☆)1カ月前からプレゼントを買って準備していたパパ。しかも、自腹!ありがとう!6歳早いなぁ~と実感…。。健康で楽しくすごせますように。。



Posted by kagemaru☆ at 2012年07月28日05:19
Comments(0)子供達の事

冷たい~。。

旦那ちゃんと二人でぜんざいを食べに行ってきましたぁ(^_^)/冷たくて美味しかったぁ。。旦那ちゃんはいちご&マンゴーのアイスのってるやつ。わたしはぜんざい。夏はぜんざいかな~(^_^)食べたのは夜中だったんだけどね。(笑)


Posted by kagemaru☆ at 2012年07月25日15:00
Comments(0)日常の事

久々に。。

久々に、ウェディングセットのダイカットを作成してみましたぁ(*^.^*)ウェディングケーキは、手間がかかるけど…。かわいいし、存在感あるんだよね~(^_^)/近々納品予定です☆



Posted by kagemaru☆ at 2012年07月22日15:41
Comments(2)ダイカット

いいもの見つけ☆

いい天気ですね。。朝方雨降ってましたが…。。最近朝方降ってるのが多いような気がします。。さて、話は変わりまして、ダイソーでかわいいシリコンカップ発見しました(*_*)果物、乗り物、動物バージョンです。一目惚れで全部購入しちゃいました。。子供達もお気に入り!弁当やお菓子作りに使いたいと思います♪



Posted by kagemaru☆ at 2012年07月20日09:38
Comments(0)100均

花ママさんに行ってきました(☆∀☆)

前から行きたいなぁ~と思っていた花ママさんに昨日行ってきました。癒される空間でした。昨日は時間に余裕がなかったので、次はゆっくり行きたいと思います。ダイカットも見てきました。私が持ってないダイカットもたくさんあって何点か購入しました(*^.^*)かわいすぎます~(^_^)/私も頑張らないとなぁ~と刺激されました。。


Posted by kagemaru☆ at 2012年07月19日21:43
Comments(0)雑貨屋

夏らしく…。

カットしてた、ソフトクリーム☆糊付けしてみましたぁ。。かわいい~(^_^)/イイカンジに仕上がりました。。次納品できるといいなぁ~。さて、今夜は何を作ろうかな(^_^)/



Posted by kagemaru☆ at 2012年07月17日19:49
Comments(0)ダイカット

ふわりさんに納品してきました。(☆∀☆)

昨日、ふわりさんに納品してきました。去年の夏に納品して以来一年振りのエンボスミニフレームハイビスカス♪エンボスがいい味出してます!

夏らしいですね。。他には、恐竜や、わに、音符、ヤシの木、モンステラのフォームシートも納品しました。ベビーグッズもありますよ(*^.^*)

マーサのアイレットハート、バタフライ他にも色々ありますよ♪


Posted by kagemaru☆ at 2012年07月17日14:35
Comments(0)納品

ふわりさんに納品しました(☆∀☆)

何日か経ちますが、ふわりさんに納品してきました。久々の納品でした。夏なので、くわがた、海の生き物など納品しましたフォームシートでカットしたシールタイプもあります♪
うちの子は、タンスなどに恐竜を貼っていました。何気にかわいかったです(*^.^*)



Posted by kagemaru☆ at 2012年07月13日18:42
Comments(0)納品

ふぅ。。

雨降ってますね。嫌な天気( ´,_ゝ`)洗濯物乾かないし…(T_T)夏だから、すぐ洗濯物溜まるし。でも、少しは涼しいかな?さて、今日は娘ちゃん弁当の日でした。弁当の日は、旦那ちゃん、息子ちんも弁当の日。息子ちんは私と二人で家で食べてるんですけどね…。。弁当の日は息子ちんが大喜び(*^O^*)いつも完食してくれるのでいいですけどね(*^O^*)昨日は、久々にSHIMAYAさんにダイカツトを
納品しに行ってきました(☆∀☆)


今回は、乗り物、海の生き物など。色々納品しました。





Posted by kagemaru☆ at 2012年07月10日08:45
Comments(0)子供達の事

眠い~。

眠気に襲われています…。眠たいけど、まだまだダイカツトを作成したいrukamamaです。。明日は、7時起き。。話は変わって。今日は、フォームシートを使って、海の生き物や、のりものなどをカットしてみました。いいかんじに仕上がりましたぁ(☆∀☆)納品予定です(^-^)



Posted by kagemaru☆ at 2012年07月09日04:09
Comments(0)ダイカット

mamas’marketに行ってきました。

今日は、旦那ちゃんを連れて、mamas’marketに行ってきました♪私にとって初じめてイベントに行きました♪かわいい物がたくさんあって見るの楽しかった♪
で、購入したのが、コンタンさんのお菓子♪コンタンさんのお菓子はふわりさんで出会ってハマってます(*^O^*)本当おいしいです!食べてしまって画像ないんですが…笑他に、最近スマホデビューしたので、旦那ちゃんにスマホケースを買ってもらいました。他にも、デコスイーツのストラップを2個、娘ちゃんにお花のゴムを購入しました。値段も優しい価格でした(*^O^*)早速スマホケース使っています♪大満足のお買い物でした(*^O^*)また、イベントあったら行きたいなぁー♪



Posted by kagemaru☆ at 2012年07月07日21:35
Comments(2)日常の事

当たりましたぁ(☆∀☆)

今日は、朝から幼稚園の保育参加でした。七夕の飾り付けや、園長先生の講話などありました。娘ちゃんはプリキュアのスマイルパクトが貰えますようにと書いてありました。そうそう、娘ちゃんにベビースターラーメンのビッグタオルが当たりました。娘ちゃん最近当たりまくっています(*^O^*)羨ましい♪かなりデカイタオルに私も、ビックリ!!娘ちゃん大喜び(*^O^*)息子ちん、自分のは?と言ってたので、次は、息子ちゃんの名前で応募してみよう。2Lのさんぴん茶が小さく見える…。


Posted by kagemaru☆ at 2012年07月07日01:25
Comments(0)懸賞、当選品

夜更かし中~

明日、幼稚園の保育参加なのに、夜更かし中のrukamamaです(^-^)7時起きなのに…。楽しいからやめられません…。ダイカツト楽しい~。一人の時間満喫しなきゃね(*_*)納品用にクルクルしまくるぞ~( ・∇・)久々に乗り物やアニマル系もカットするぞ!
でも、鼻水がヤバイです(*´-`)



Posted by kagemaru☆ at 2012年07月06日02:01
Comments(3)

おはようございます~

今日もいい天気ですね♪てか、暑い…(T_T)今日の幼稚園の送迎は旦那ちゃんなので朝からゆっくりしています~( ・∇・)ようやく、ふわりさんからの注文分作成終わりました(☆∀☆)まとめて納品予定です(^-^)今日行こうかな~!


こちらは、ウェディングとお花♪


Posted by kagemaru☆ at 2012年07月04日09:01
Comments(2)ダイカット

不具合!?

スマホを購入してから何やら、不具合?と思う症状。なんだろ~?今日ショップに行ってみたけど…よくわからないらしい…。未だに症状がでて若干困っています。また、近々ショップに行こうかな。
前にも、新機種だったので不具合ばっかだったし。新機種はまだまだなのかな~?


Posted by kagemaru☆ at 2012年07月03日00:12
Comments(0)ひとりごと

やっとできた~

昼間から、画像添付ができなくて…やっと旦那ちやんが帰宅してきたので二人であれこれとスマホをいじってみてやっとできました♪はぁ~使いやすいのか…使いずらいのか…よくわからないねぇ…金曜日にふわりさんで購入したミニアルバムです(^-^)息子ちんのミニアルバムを作成したいと思います( ・∇・)しかも、かなりお安いです(^-^)また、購入したいな♪





Posted by kagemaru☆ at 2012年07月02日01:02
Comments(0)