*rukamamaのひとりごと*

クラフトパンチ、ダイカット作成、レジン作成が趣味です☆ 100均パトロールも大好きで、よく行ってます! よろしくお願いします。 日々買ったものをアップしていきたいと思います(^-^)
てぃーだブログ › *rukamamaのひとりごと* › 2012年01月

【PR】


Posted by TI-DA at 

ネックレス☆

旦那ちゃんから、クリスマスプレゼントにネックレスを貰ったんですが、間違えて切ってしまいましたショック
でも、保証がついていたので問題なし
ジュエリーショップってすごいね今まで、シルバーのネックレスしか買った事なかったから保証なんてなかったけど、保証ありで安心!そのネックレスが修理から戻ってきましたぁ(*^O^*)( 〃▽〃)嬉しい
あと、切れていたシルバーのネックレス2個も修理に出していたので、それも元通り
嬉しいです(^-^)v
シルバーのオープンハートは高校卒業して自分で買った初めてのネックレスだったので思い入れがあったので元通りで本当に嬉しいあと1つは、なーんでもない日に旦那ちゃんに買ってもらったもの。。とにかく全て元通りでよかった!
他の店では、修理していないって言われて諦めてたけど、エステール(南風原ジャスコ店)さんでは修理できました。
エステールさんありがとうございました




Posted by kagemaru☆ at 2012年01月30日05:20
Comments(0)日常の事

ダイソーで。。

ダイソーで見つけたスタンプ中々かわいかったのでゲット最近の100均はいいものがありすぎて、お金が飛んでいく〜。。買いすぎで物が溢れてます散らかりすぎキレイ好きの旦那ちゃん怒らないのが不思議だ私は片付け苦手で適当(一応これでもA型)旦那ちゃんはキレイ好き(B型)旦那ちゃんの方がA型ぽい( ̄▽ ̄;)今年の目標はキレイな家にすることだけど、未だに変わらず…
片付け上手が羨ましい(*^O^*)


Posted by kagemaru☆ at 2012年01月30日04:50
Comments(0)100均

ふわりさんに納品してきました(☆∀☆)

昨日、注文分と一緒にダイカットとクラフトパンチ納品してきました
節分セットも4セット納品してきました。。
在庫が少なくなってきているので作成しないとなぁ最近あまり作成できていないので、頑張らないと(*^O^*)
狭いから、引っ越ししたいな〜。。
私の作業部屋が!щ(゜▽゜щ)欲しい〜。今のは限界かな…立地はいいけど、考えないとな。。


Posted by kagemaru☆ at 2012年01月28日17:54
Comments(0)納品

寝言かよ…。。

今、いきなり、娘ちゃんがムクッと起きて「みんなおはよう、みんなおはよう、聞いてるの?」と寝言だった(笑)
話しかけてるのかとおもったよ。でも、娘ちゃん、寝言が多くて…。。
よくなんか言ってるよ(笑)息子ちんは、よく寝ながら口動いてるから食べてる夢見てるんだはず(笑)食いしん坊だし。。
そろそろ眠ります
おやすみなさい


Posted by kagemaru☆ at 2012年01月24日05:18
Comments(0)子供達の事

寒いよね。。

冷え込みましたね
先月、冷え込んだ時にストーブや暖房をつけないで、ダイカット作成をしていたら、体調崩してしまって…。まだ、鼻声が直らないrukamamaです。。1カ月以上かかっています今回の風邪は熱出ないくせに長引いてしまった嫌になるさ〜。
さて、ふわりさんから注文が入りました。。
welcomebaby4セット昨日から作成始めてます(☆∀☆)細かいパーツをピンセットを使い糊で貼る作業。結構細かくて時間かかり中々納品分が間に合いませんマイペースですが作成して納品しますのでよろしくお願いします
友達の注文分も同時進行しながらだから中々進まないよ〜。。
寒いから今日は家の中でクルクルかな。。


Posted by kagemaru☆ at 2012年01月23日16:27
Comments(2)日常の事

スタンプ(☆∀☆)

今、超〜気になっているスタンプEKから発売されている、ミッキーのアルファベットのスタンプこれが超かわいいの欲しいщ(゜▽゜щ)なぁ と思ったけど、、買うだけでまた、使わないんじゃないかと思うと…。中々ってかんじ



ちなみにディズニーのクリアスタンプとベビー用のクリアスタンプは買っちゃいました




Posted by kagemaru☆ at 2012年01月20日14:16
Comments(0)スタンプ

マスキングテープ(☆∀☆)

キャンドゥで見つけた和柄マステ和柄って渋くない?





しかも、昨日、セリアで新柄マステ発見即買いしてきましたぁ何に使おうかな〜集めて大満足している私
続きを読む >>


Posted by kagemaru☆ at 2012年01月19日14:59
Comments(0)100均

☆キャンドゥ☆

今日は、子供達の洋服を買いにちょいと遠出をして具志川まで〜。
( 〃▽〃)バースディにはかわいい服がたくさんあるし
私も娘ちゃんもお気に入り男の子の洋服もかっこいいよ
帰りに、キャンドゥに行ってきましたぁ(*^O^*)
ガムを大人買いしちゃいましたぁ
安かったので、キシリシュ1箱キャンドゥナイスやっぱり大好きな100均かな


Posted by kagemaru☆ at 2012年01月17日00:00
Comments(0)日常の事

スーパーおっとっと

スーパーおっとっとにハートの形が入っていたぁレアらしいですが…。恋がかなうそうですが、しかし…私、既婚なので微妙
まぁ。いいことが起きそうです!


Posted by kagemaru☆ at 2012年01月15日13:38
Comments(0)日常の事

娘ちゃん入園式の洋服を買う。。

4月から娘ちゃんついに幼稚園に通うことに。。
いゃあ〜、長かった…。一度も保育園に通う事なく、馴染めるか心配( ; ゜Д゜)だけど、楽しみでもあるかな本人も楽しみにしてるしそこで、入園式の洋服を買いに最近の洋服かわいいねAKB仕様を選んで娘ちゃん大満足特にAKBが好きってわけではないんだけどね。不思議だ!女の子は、試着したりと大変おしゃれだよね!値段も高かったけど…。。奮発しちゃいました友達たくさんできるといいね!


Posted by kagemaru☆ at 2012年01月13日05:12
Comments(2)子供達の事

納品してきました。。

昨日ですが、ふわりさんとしまやさんに納品してきました
写メ撮り忘れましたが、いちごと節分のは写メがありますので、載せますね(☆∀☆)
しまやさんは先月からタグが紛失しているので、検品お願いされてたけど、私が風邪を引いて行けなくて…昨日やっと。。
しまやさんには明日も行く予定です。。
今後、野球バスケットサッカーのダイカットも納品予定です!やりたい事はたくさんあるのにはかどらないrukamamaです。。
頑張ります!


Posted by kagemaru☆ at 2012年01月12日14:00
Comments(4)納品

今年初納品(☆∀☆)

本日、今年初納品予定あくまでも予定ですが…。たまに出すお得用のダイカットセットが格安になっています!
ふわりさんとしまやさんに納品予定です!
作成時間があまりないのでお得用は気まぐれですので気になる方は、見にきて下さいね(*^O^*)(^_^)/今年もガンガン作成しますのでよろしくお願いします
rukamamaより続きを読む >>


Posted by kagemaru☆ at 2012年01月07日05:50
Comments(3)ダイカット

今年初ブログ!

あけましておめでとうございます
今年初ブログでございます
今年は、たくさん更新できるといいな(^-^)v
さて、先月半ばから風邪ひいてからは、中々ダイカットとクラフトパンチ作成ができなかった
しかも、大掃除も、クリスマスも寝てたし
つまらなかった
ふわりさんからの注文分作成しました。
手間かかるので、大量には作成できないですけど…頑張って作成しなきゃ!続きを読む >>


Posted by kagemaru☆ at 2012年01月04日05:49
Comments(2)ダイカット