*rukamamaのひとりごと*

クラフトパンチ、ダイカット作成、レジン作成が趣味です☆ 100均パトロールも大好きで、よく行ってます! よろしくお願いします。 日々買ったものをアップしていきたいと思います(^-^)
てぃーだブログ › *rukamamaのひとりごと* › スタンプ › スタンプ(☆∀☆)

スタンプ(☆∀☆)

今、超〜気になっているスタンプEKから発売されている、ミッキーのアルファベットのスタンプこれが超かわいいの欲しいщ(゜▽゜щ)なぁ と思ったけど、、買うだけでまた、使わないんじゃないかと思うと…。中々ってかんじ
スタンプ(☆∀☆)


ちなみにディズニーのクリアスタンプとベビー用のクリアスタンプは買っちゃいました
スタンプ(☆∀☆)
スタンプ(☆∀☆)



Posted by kagemaru☆ at 2012年01月20日   14:16
Comments( 0 ) スタンプ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。