*rukamamaのひとりごと*

クラフトパンチ、ダイカット作成、レジン作成が趣味です☆ 100均パトロールも大好きで、よく行ってます! よろしくお願いします。 日々買ったものをアップしていきたいと思います(^-^)
てぃーだブログ › *rukamamaのひとりごと* › スタンプ

【PR】


Posted by TI-DA at 

スタンプ(☆∀☆)

今、超〜気になっているスタンプEKから発売されている、ミッキーのアルファベットのスタンプこれが超かわいいの欲しいщ(゜▽゜щ)なぁ と思ったけど、、買うだけでまた、使わないんじゃないかと思うと…。中々ってかんじ



ちなみにディズニーのクリアスタンプとベビー用のクリアスタンプは買っちゃいました




Posted by kagemaru☆ at 2012年01月20日14:16
Comments(0)スタンプ