*rukamamaのひとりごと*

クラフトパンチ、ダイカット作成、レジン作成が趣味です☆ 100均パトロールも大好きで、よく行ってます! よろしくお願いします。 日々買ったものをアップしていきたいと思います(^-^)
てぃーだブログ › *rukamamaのひとりごと* › 雑貨屋

【PR】


Posted by TI-DA at 

あだいやさんに~!

お世話になっているあだいやさんが閉店することに…雑貨屋さんが、だんだんなくなり寂しいです…。

12月中旬には閉まるみたいです。
あだいやさんから、プチあだいやをやるとのことでお声をかけてくださいました(^_^)
ありがたいです☺
あだいやさんでは、ハンドメイド雑貨・フリマをやっています~!私も、少しですが…。置かせていただいております!クラフトパンチ・ダイカット・ポチ袋を置いています~!クリスマス前ですが…。
かなーり早いですが1セットのみお正月セットを納品しました~!さすがに早い?とつっこみを入れられそうですが…。クリスマスのも少し納品しています~!写メを撮り忘れました…




他にも色々納品しました~!
是非あだいやさんにお越し下さい~!


Posted by kagemaru☆ at 2016年11月09日15:46
Comments(0)クラフトパンチ納品雑貨屋

あだいやさんで購入したもの(☆∀☆)

あだいやさんに、納品に行きながら、マステを購入しましたぁ(*^O^*)


かわいい柄に一目惚れ♪





他にデコパーツなども購入しました!


Posted by kagemaru☆ at 2013年06月11日03:54
Comments(0)雑貨屋

SweetS&雑貨フォーリーフハウスさんオープン(☆o☆)

本日、糸満市真栄里に、SweetS&雑貨フォーリーフハウスさんが、オープンします!
雑貨もありますよ~。店内で飲食できるスペースもあるそうです!私も早く行きたいなー。








是非行ってみてくださいね♪( 〃▽〃)
ちなみに、私も、ダイカットを置いて貰ってます(*^O^*)
よろしくおねがいします。


Posted by kagemaru☆ at 2012年12月12日13:16
Comments(0)雑貨屋

ふわりさんに行ってきました。

本日、閉店のふわりさんに行ってきました♪商品を引き上げた作家さんもいて店内はガラガラしていて、少し寂しさを感じました(>_<)私も、商品を引き上げてきました。。いつもは、納品に行くのに、引き上げは寂しいですね(>_<)また、いつか、ふわりさん復活して欲しいです。ありがとうございました(^o^) お世話になりました。。


旦那ちゃんと晩酌しております。。

画像アップできないぞ!なんで?


Posted by kagemaru☆ at 2012年08月26日06:01
Comments(0)雑貨屋

ふわりさん今日までです。

おはようございます(^-^)台風きそうもないぐらい晴れてますね~と思ったらいきなり、曇って暗くなってきた。。変な天気(>_<)台風対策はバッチリォ'`(σ・ω・)さて、今日でふわりさん閉店します。寂しい…(>_<)私の初作家デビューだったので、やっぱりなくなると寂しいです。。今日、ふわりさんに行けたらいいな。天気悪くならなければいいけど。。


Posted by kagemaru☆ at 2012年08月25日09:19
Comments(0)雑貨屋

ふわりさんに行ってきました(☆∀☆)

買い物がてら、ちょいと納品してきました(☆∀☆)今回は、マーサパンチ、フラワーパワー、ドイリーレースなでなど。。





リボン、くわがた、カブトムシ、モンステラなどなど。




ふうりん、くり、どんぐりなどなど。




他色々(^o^)



今日購入した品(☆∀☆)




Posted by kagemaru☆ at 2012年08月21日00:26
Comments(2)雑貨屋

ふわりさんで購入した品(☆∀☆)

金曜日に購入した品です(^o^)
デコパーツ♪しかも、超安かった♪もっと欲しくなりました。今週で、ふわりさん閉店なので、行かないとなぁ~。




セリアで新しいマステが出てましたぁ(*^O^*)




あと二種類♪




Posted by kagemaru☆ at 2012年08月20日12:55
Comments(2)雑貨屋

ふわりさんで購入した物。

先週ふわりさんで、レモンティさんのミニアルバムを購入しました(☆∀☆)ちょうど、じぃじ、ばぁば逹に孫の写真をプレゼントに最適な6インチ。。作成するのが楽しみです!




今日購入したのが、娘ちゃんのヘアピンとお花のゴム2個
と、カバン超格安でゲット!こんなにかわいいのに、凄すぎます!






Posted by kagemaru☆ at 2012年08月14日23:54
Comments(2)雑貨屋

fuwariさん。

お世話になっているfuwariさんが、今月いっぱいで閉店します(T_T)本日より、ハンドメイド雑貨が、20%オフです!たくさんの作家さんの商品がありますので是非来店して下さいね!お気に入りが見つかるかも♪
私も、行かないとなぁ♪


Posted by kagemaru☆ at 2012年08月07日10:28
Comments(4)雑貨屋

花ママさんに行ってきました(☆∀☆)

前から行きたいなぁ~と思っていた花ママさんに昨日行ってきました。癒される空間でした。昨日は時間に余裕がなかったので、次はゆっくり行きたいと思います。ダイカットも見てきました。私が持ってないダイカットもたくさんあって何点か購入しました(*^.^*)かわいすぎます~(^_^)/私も頑張らないとなぁ~と刺激されました。。


Posted by kagemaru☆ at 2012年07月19日21:43
Comments(0)雑貨屋

スイーツフェア☆

明日、ふわりさんでスイーツフェアがありますいつもは置いてないスイーツなどもあるそうですよぉ(^ω^)
私も、今から楽しみで、明日、行こうと思っています母の日が近いので、プレゼントなどにも喜ばれそうですね






Posted by kagemaru☆ at 2012年05月12日00:09
Comments(0)雑貨屋

久々に〜

体調も良くなってきたので、しまむらにおかんが行きたいというので、一緒に行く事に
しまむら行く前にふわりさんに顔出しに行こうとしたら、シャッターが閉店かな?と行ってみるとお客さんがいたので入ってみました〜今日は、18時閉店だったらしく…。わからなかった私は30分程長居してしまったふわりのYさん〜閉店なのにすいませんでした久々にふわりさんに行って楽しかったです最近外出していない私には気分転換になりました




Posted by kagemaru☆ at 2011年12月27日03:46
Comments(2)雑貨屋

雑貨屋さん巡り〜

金曜日に雑貨屋さん巡りをしてきました〜って言っても二軒ですが…。1人で行く勇気がなく…。Yさんに一緒に行ってもらいましたぁ。
一軒目は自宅ショップのイチャインさん。(西原町)リトルママさんから教えてもらいました
アットホームな感じでよかったです!消しゴムはんこや子供服など、色々ありました


次は、西原町のカプレットさん。
前から知っていたんですが…。場所がわからず今回初めて行ってみました!
レンタルボックスも充実しててすごかった〜!スクラップブッキングやダイカットなどアルバム用品がありましたぁ。。
レベルの高さにビックリでした。私も頑張らなきゃ!
又、雑貨屋さん巡り行きたいなぁ続きを読む >>


Posted by kagemaru☆ at 2011年10月16日00:29
Comments(0)雑貨屋