*rukamamaのひとりごと*

クラフトパンチ、ダイカット作成、レジン作成が趣味です☆ 100均パトロールも大好きで、よく行ってます! よろしくお願いします。 日々買ったものをアップしていきたいと思います(^-^)

【PR】


Posted by TI-DA at 

あだいやさんに~!

お世話になっているあだいやさんが閉店することに…雑貨屋さんが、だんだんなくなり寂しいです…。

12月中旬には閉まるみたいです。
あだいやさんから、プチあだいやをやるとのことでお声をかけてくださいました(^_^)
ありがたいです☺
あだいやさんでは、ハンドメイド雑貨・フリマをやっています~!私も、少しですが…。置かせていただいております!クラフトパンチ・ダイカット・ポチ袋を置いています~!クリスマス前ですが…。
かなーり早いですが1セットのみお正月セットを納品しました~!さすがに早い?とつっこみを入れられそうですが…。クリスマスのも少し納品しています~!写メを撮り忘れました…




他にも色々納品しました~!
是非あだいやさんにお越し下さい~!


Posted by kagemaru☆ at 2016年11月09日15:46
Comments(0)クラフトパンチ納品雑貨屋

納品しました!

先週あだいやさんに、今日は、フォーリーフハウスさんにダイカットとクラフトパンチを納品しましたぁ!

写メを写し忘れました…
なのでSHIMAYAさんから拝借(すいません)
納品内容はこんなかんじです


入園・入学セット↓







お花やドイリーレースなど。。






他にも色々↓






お店で見てくださいね~!


Posted by kagemaru☆ at 2014年04月16日04:41
Comments(0)納品

SHIMAYAさんに納品してきました!

SHIMAYAさんからダイカットの注文があったので、納品してきました~(*^.^*)



ウェディングset↓



他にも今回から私の母と叔母の作ったマース袋とマース入りランドセルも置いてもらうことになりました~!
よろしくお願いします

マース入りカバン↓







ランドセル↓




Posted by kagemaru☆ at 2014年03月08日23:38
Comments(0)納品

納品しました~!

火曜日に朝から委託先のフォーリーフハウスさんとSHIMAYAさんとレンタルボックスでお世話になっているあだいやさんにダイカットとクラフトパンチを納品してきました~!

朝から納品には中々行かないので、あだいやさんがビックリしていました~!


久々の納品!
ひなまつりや入学セットなど色々納品しました!





画像を撮り忘れたので…、ショップで確認してくださいね~!


Posted by kagemaru☆ at 2014年02月28日13:59
Comments(0)納品

フォーリーフーハウスさんに納品してきました☆

先週の土曜日になりますが、フォーリーフハウスさんにダイカット納品してきました!


ハロウィンバージョンも納品しましたよ










フォーリーフハウスさんて見てくださいね


Posted by kagemaru☆ at 2013年10月18日17:33
Comments(0)納品

SHIMAYAさんに納品してきました(☆∀☆)

SHIMAYAさんに、ダイカットとクラフトパンチを久々に納品してきましたぁ!


色々納品したので見てくださいね~。







そろそろ夏休みも終わりますね~。
娘ちゃんも、あと、絵を書くのだけ残ってるみたいです~。何を書くのかね~。


Posted by kagemaru☆ at 2013年08月21日17:14
Comments(0)納品

あだいやさんに納品してきました☆

先週になりますが、あだいやさんにダイカットとクラフトパンチ納品してきました~。

画像撮り忘れたので、、あだいやさんから借りました~。










色々納品したので見てくださいね~。


Posted by kagemaru☆ at 2013年08月12日21:42
Comments(0)納品

フォーリーフハウスさんに納品してきました(☆o☆)

月曜日になりますが、フォーリーフハウスさんに、ダイカットとクラフトパンチを納品してきました(☆o☆)


夏なので、くわがたや、カブトムシや、モンステラなど色々納品しました!






フォーリーフハウスさんで見てくださいね!


Posted by kagemaru☆ at 2013年06月21日21:30
Comments(0)納品

あだいやさんに納品してきました(☆o☆)

昨日、あだいやさんにダイカット納品してきました(☆o☆)
夏なので、くわがたや、かぶとしむしなども納品しました!





品薄のイチゴも納品しましたよ~。








Posted by kagemaru☆ at 2013年06月18日21:31
Comments(0)納品

SHIMAYAさんに納品してきました(☆∀☆)

SHIMAYAさんにダイカット納品してきました(☆∀☆)
写メ写し忘れたので、SHIMAYAさんから、画像お借りしました!








他にも色々!SHIMAYAさんで見てくださいね(*^O^*)


Posted by kagemaru☆ at 2013年06月13日11:30
Comments(0)納品

フォーリーフハウスさんに納品してきました!

フォーリーフハウスさんにダイカット納品してきました!
写メを撮り忘れてしまいました…(>.<)

あだいやさんに納品した品とほぼ同じです♪





Posted by kagemaru☆ at 2013年06月12日07:38
Comments(0)納品

あだいやさんに納品してきました(☆∀☆)

あだいやさんに、久々にダイカットとクラフトパンチを納品してきました!





夏バージョンも!








あだいやさんで見てくださいね(*^O^*)


Posted by kagemaru☆ at 2013年06月10日16:09
Comments(0)納品

あだいやさんに納品してきました(☆∀☆)

先週になりますが…あだいやさんにダイカットとクラフトパンチ納品してきました!
写メを、撮り忘れの為あだいやさんから画像お借りしました。。











次回は、節分系も納品予定です!


Posted by kagemaru☆ at 2013年01月20日10:43
Comments(0)納品

フォーリーフハウスさんに納品してきました(☆∀☆)

フォーリーフハウスさんにダイカットとクラフトパンチ
納品してきました!
先月、オープンのケーキ屋さんです!
私も行きたいなぁ~と思いながらやっと行けました!
店内に入るとスイーツがたくさん!(*^O^*)
スイーツ好きの私にはたまりません♪( 〃▽〃)

私は、ショートケーキを食べました!
とてもおいしかったです!





子供達は、ティラミス、私の母は、ガトーショコラ




みんな、大満足♪( 〃▽〃)
また、食べに行きたいなぁ~。カフェスペースも、オープン予定だそうです♪


さて、納品したものです!












ウェディングsetも納品しましたよ!





Posted by kagemaru☆ at 2013年01月15日10:15
Comments(3)納品

フォーリーフハウスさんに納品してきました(☆o☆)

フォーリーフハウスさんにダイカット納品してきました(☆o☆)


クリスマス系も↓








他にも色々↓








納品して1週間経つので、売り切れもあるかもしれません。。
よろしくおねがいします。


Posted by kagemaru☆ at 2012年12月18日18:00
Comments(0)納品

あだいやさんに納品してきました(☆o☆)

久しぶりにあだいやさんにダイカット納品してきました(☆o☆)
本当に久しぶりでした。。(すいませんあだいやさん(((^^;))

クリスマスも少しですが、納品しましたよ!







他にも色々!



あだいやさんで見て下さいね(*^O^*)


Posted by kagemaru☆ at 2012年12月03日12:36
Comments(0)納品

あだいやさんに納品してきました(☆∀☆)

あだいやさんにダイカット&クラフトパンチ納品してきました(☆∀☆)
売り切れだった、ハロウィンセットも納品しましたよぉ!


ハロウィン↓








ウェディングセット↓





大きめバタフライ↓





ベビーセット↓





その他色々ありますよ(*^O^*)





Posted by kagemaru☆ at 2012年10月29日08:53
Comments(0)納品

リトルママさんに納品してきました(☆∀☆)

リトルママさんにダイカット&クラフトパンチを納品してきました(☆∀☆)


大きめバタフライ↓




色々使えそうです(*^O^*)


ウェディングセット↓





ベビーセット初納品です↓





ハロウィン↓









他にも色々ありますよ(*^O^*)


Posted by kagemaru☆ at 2012年10月28日23:15
Comments(0)納品

SHIMAYAさんに納品してきました(☆o☆)

SHIMAYAさんに納品してきました!今回、イチャインさんのイベントに私のダイカットも持って行ってくれましたしまこさんありがとうございました(*^O^*)
イベント私も納品がてら顔を出しましたが…お客さんいっぱいでした(*^O^*)色々見たかったけど、娘ちゃんの幼稚園の迎えがあり断念…(((^^;)見たかった~。

今日納品した一部です↓
ベビーセット





大きめバタフライ↓





ウェディングセット



他にも色々ありますよ!


Posted by kagemaru☆ at 2012年10月18日16:21
Comments(0)納品

SHIMAYAさんに納品してきました(☆o☆)

SHIMAYAさんに納品してきました(☆o☆)
ちょいと早いですが…(((^^;)クリスマス柄のステッチフレームも納品しました。。
かわいい柄ですよ(^O^)/




他にも色々↓









Posted by kagemaru☆ at 2012年10月14日23:57
Comments(0)納品

あだいやさんに納品してきました(☆o☆)

あだいやさんに今月からレンタルボックスを借りました♪ダイカット&クラフトパンチを初納品してきました(☆o☆)
しかし…。写メ撮るの忘れました…(((^^;)
とりあえず、ボックスだけの写メ。。
こんなかんじです。。あまりパッとしませんね…。。






ディスプレイも勉強しなきゃ!
あだいやさんこれからよろしくお願いします(^-^)/


Posted by kagemaru☆ at 2012年10月14日01:04
Comments(2)納品

リトルママさんに納品してきました(☆o☆)

リトルママさんにダイカット納品してきました。
今回は、ハロウィンも、少しですが、納品してきました。





オバケカボチャも↓



他にも色々!





リトルママさんで見てくださいね!


Posted by kagemaru☆ at 2012年10月04日00:03
Comments(0)納品