*rukamamaのひとりごと*

クラフトパンチ、ダイカット作成、レジン作成が趣味です☆ 100均パトロールも大好きで、よく行ってます! よろしくお願いします。 日々買ったものをアップしていきたいと思います(^-^)
てぃーだブログ › *rukamamaのひとりごと* › 2016年11月

【PR】


Posted by TI-DA at 

あだいやさんに~!

お世話になっているあだいやさんが閉店することに…雑貨屋さんが、だんだんなくなり寂しいです…。

12月中旬には閉まるみたいです。
あだいやさんから、プチあだいやをやるとのことでお声をかけてくださいました(^_^)
ありがたいです☺
あだいやさんでは、ハンドメイド雑貨・フリマをやっています~!私も、少しですが…。置かせていただいております!クラフトパンチ・ダイカット・ポチ袋を置いています~!クリスマス前ですが…。
かなーり早いですが1セットのみお正月セットを納品しました~!さすがに早い?とつっこみを入れられそうですが…。クリスマスのも少し納品しています~!写メを撮り忘れました…




他にも色々納品しました~!
是非あだいやさんにお越し下さい~!


Posted by kagemaru☆ at 2016年11月09日15:46
Comments(0)ダイカットクラフトパンチ納品雑貨屋

ダイソーで購入したもの☆

またまた久々の更新⤴⤴
ダイソーで購入した品~!


スクエア収納ボックス(白)
ミニ筆箱
ブレスレット
UVレジンデザインフィルム&ペーパー(クリスマス)
レジン・粘土用ソフトモールド2種





この筆箱が小さくてかわいい



中にペンもちゃんと入るし!







侮れない100均❗


Posted by kagemaru☆ at 2016年11月08日05:35
Comments(0)100均