*rukamamaのひとりごと*

クラフトパンチ、ダイカット作成、レジン作成が趣味です☆ 100均パトロールも大好きで、よく行ってます! よろしくお願いします。 日々買ったものをアップしていきたいと思います(^-^)
てぃーだブログ › *rukamamaのひとりごと* › 2014年09月

【PR】


Posted by TI-DA at 

キャンドゥ☺

最近、頻繁にあしびなーのキャンドゥに行っている私。。なぜか、行きたくなる~✨
先日購入した紙物!
ふせんばっか。。娘ちゃんの問題集やプリントなどに使います~✨





スクラップブッキングできそうなチョコのノート?
他にブックマークン。プラスチックのクリップ。手帳に使ってます!かわいい❤








Posted by kagemaru☆ at 2014年09月27日11:20
Comments(0)100均

ダイソー

ダイソーでハロウィンのかわいいマステ発見☺





他にも種類ありました~✨


2015年手帳ありました~✨
モコモコした素材の手帳。かわいくて購入






モコモコ感がたまらない❤



中身はこんなかんじ。












物欲のとまらない私。。


Posted by kagemaru☆ at 2014年09月27日11:06
Comments(0)100均

ダイソー☺

ダイソーの新商品デコパーツ☺


ローズ8個入





エッフェル塔5個入







フラワー6個入






他に音符がありましたよー☺

早速娘ちゃんにお願いされて作ってみたヘアピン✨






かわいく仕上がりました


Posted by kagemaru☆ at 2014年09月19日03:36
Comments(0)100均

キャンドゥ☺

新しく✨✨オープンしたアウトレットあしびなーのキャンドゥに行ってきました~!


あまり南部には、セリアやキャンドゥはないので超嬉しいドラッグイレブンの中にはあるけど。
テンション上がりましたぁ⤴⤴
すごくかわいいのがたくさんで私の物欲が…品揃えもよく、充実してましたぁ!デコ素材もあったし、マステもたくさんの種類ありましたよー!
おりがみ、ふせん、メモなどもかわいくて種類豊富デシタ☺来年の手帳も出てましたよ~!







おりがみ✨
















シールもかわいい❤








ハロウィングッズも出てました~!
娘ちゃんは買ってました❗仮装グッズ

また、近々行こう~!


Posted by kagemaru☆ at 2014年09月13日00:01
Comments(0)100均

キャンドゥ☺

キャンドゥに行ってきました~!
早いですね❗もう、来年の手帳がでてましたぁ⤴
早速買いました~!










シンプルでいいかんじ✨
他にはふなっしーのマステがありましたぁ☺






100均は楽しいなぁ☺


Posted by kagemaru☆ at 2014年09月07日06:13
Comments(0)100均