*rukamamaのひとりごと*

クラフトパンチ、ダイカット作成、レジン作成が趣味です☆ 100均パトロールも大好きで、よく行ってます! よろしくお願いします。 日々買ったものをアップしていきたいと思います(^-^)
てぃーだブログ › *rukamamaのひとりごと* › 2013年04月

【PR】


Posted by TI-DA at 

ちまちまと…。

注文もあり、ちまちまと鯉のぼりや、金太郎作成しております!
細かいから時間かかる…(*_*)
でも、達成感はあるんだな~!
納品分も頑張ろ~!





Posted by kagemaru☆ at 2013年04月16日08:37
Comments(0)ダイカット

結婚って、幸せですか映画観に行ってきました!

昨日、旦那ちゃんと結婚って、幸せですかの映画を観に行ってきました!映画化するのは、知っていたけど…いつやるかわからなくて…。やっと今回~!かなーり楽しみだった~!テレビでやっててその続きでした!30分以上前に着いたのに…。すごく混んでました。初回に観れたんですが、観れない方もたくさんいました。すごい人気だったんですね~!
来場者プレゼントにマイバックとウェットティッシュとポケットティッシュをもらいましたからさ(*^O^*)









帰りに洋服見に行ったけど、頭痛くて…。それどころじゃなかった…(*_*)


Posted by kagemaru☆ at 2013年04月14日11:00
Comments(0)ひとりごと