*rukamamaのひとりごと*

クラフトパンチ、ダイカット作成、レジン作成が趣味です☆ 100均パトロールも大好きで、よく行ってます! よろしくお願いします。 日々買ったものをアップしていきたいと思います(^-^)
てぃーだブログ › *rukamamaのひとりごと* › 2011年09月

【PR】


Posted by TI-DA at 

リトルママさんへ☆

先週、初納品にリトルママさんに行ってきましたレンタルボックスにダイカットとクラフトパンチを置いてもらうのは初めてなので、ドキドキ

近々在庫チェックしに行かないとなぁ続きを読む >>


Posted by kagemaru☆ at 2011年09月30日15:01
Comments(0)納品

揺れてビックリ!

いきなり揺れたのでビックリ(/。\)して旦那チャン起こしちゃったよ
地震速報遅い
横になってたから揺れず感じるんだよね


Posted by kagemaru☆ at 2011年09月30日03:43
Comments(0)日常の事

ランチ(☆∀☆)

先週になるけど、おかんに誘われ、ナハナ・ホテル&スパにランチ食べに行ってきました
子供達はじぃじに預けて女同士であんまり、ホテルにランチ食べに行く機会がないので、テンション上がりましたねぇ〜アイスクリーム食べまくりましたぁ。。
また、行きたいなぁ続きを読む >>


Posted by kagemaru☆ at 2011年09月29日20:59
Comments(0)日常の事

かわいい(^з^)-☆

かわいいピンクのドットホッチキスゲット前に、美浜のメイクマンのセリアで見たんだけど…。買い忘れて…それから探してたんだけど、全然見つからなくてやっとサンエーの食品館の小さい100均で見つけた嬉しい( 〃▽〃)やったね続きを読む >>


Posted by kagemaru☆ at 2011年09月24日16:16
Comments(0)日常の事

ケーキ!

旦那ちゃんが、前から美味しいケーキ屋があるから今度買ってくるよね〜と言って数ヶ月やっと買ってきてくれましたぁなんか、武富のMバリュー敷地内にあるかびらや?だったかな名前よく覚えてないけど、有名らしい…。
あたしゃ初耳だが確かに旨かったが…あたしゃ、ショートケーキが食べたかった
でも、ごちそうさま〜


Posted by kagemaru☆ at 2011年09月22日02:17
Comments(0)日常の事

クラフトパンチ(☆∀☆)

久々にクラフトパンチで女の子作成してみたよ本当、何年振りだろう〜時間かかるし、手間もかかるけど、楽しい〜注文分も作成頑張るぞ続きを読む >>


Posted by kagemaru☆ at 2011年09月17日14:53
Comments(2)クラフトパンチ

ふわりさんへ納品(☆∀☆)

土曜日にふわりさんへ納品に行ってきました今回は、ベビー中心に作成して納品
まず、ハロウィンバージョン
他は、ねんね男の子や、オムツベビー、くまの着ぐるみベビーなど…。
パンチして1枚1枚糊で貼り付けていく地道な作業ですでも、楽しいんだなぁ
ダイカットも楽しいけど、ベビー作成も楽しい



続きを読む >>


Posted by kagemaru☆ at 2011年09月14日05:28
Comments(2)納品

ダイソー

久々の更新〜
最近パタパタしてて。寝る前にブログ更新するからもう、作成中に寝たりとか…

そうそう、ダイソーね新商品
ついにゲーット
新しいクラフトパンチ。しかも、使いやすい、爪切り型だしボーダー、コーナーパンチまで。安い持っている形でも又、買ってしまうってぐらい大好きなクラフトパンチ最近はダイカットにハマり中なのでクラフトパンチはたまにしか出番ないけどね
色々使えそう(^ω^)楽しみ続きを読む >>


Posted by kagemaru☆ at 2011年09月12日08:53
Comments(0)クラフトパンチ

セリア

セリアに行ってきました〜
今週2度目
今日は、旦那ちゃんと二人で行ったんだけど。。
ハロウィングッズを購入しました
かわいい続きを読む >>


Posted by kagemaru☆ at 2011年09月04日01:08
Comments(2)