*rukamamaのひとりごと*

クラフトパンチ、ダイカット作成、レジン作成が趣味です☆ 100均パトロールも大好きで、よく行ってます! よろしくお願いします。 日々買ったものをアップしていきたいと思います(^-^)
てぃーだブログ › *rukamamaのひとりごと* › 日常の事 › ケーキ!

ケーキ!

旦那ちゃんが、前から美味しいケーキ屋があるから今度買ってくるよね〜と言って数ヶ月やっと買ってきてくれましたぁなんか、武富のMバリュー敷地内にあるかびらや?だったかな名前よく覚えてないけど、有名らしい…。
あたしゃ初耳だが確かに旨かったが…あたしゃ、ショートケーキが食べたかった
でも、ごちそうさま〜
ケーキ!

同じカテゴリー(日常の事)の記事
おみやげ~!
おみやげ~!(2013-12-30 21:24)

冷たい~。。
冷たい~。。(2012-07-25 15:00)

眠たいけど…。
眠たいけど…。(2012-05-07 03:44)

今日もいい天気〜
今日もいい天気〜(2012-05-04 06:53)


Posted by kagemaru☆ at 2011年09月22日   02:17
Comments( 0 ) 日常の事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。