*rukamamaのひとりごと*

クラフトパンチ、ダイカット作成、レジン作成が趣味です☆ 100均パトロールも大好きで、よく行ってます! よろしくお願いします。 日々買ったものをアップしていきたいと思います(^-^)
てぃーだブログ › *rukamamaのひとりごと* › 日常の事 › ダイソーのiPhone用アダプタ。

ダイソーのiPhone用アダプタ。

前に購入した、ダイソーのiPhone用のアダプタ。
熱でなぜか変形している…(-_-;)
私のは、大丈夫だったけど、娘のが熱で変形して使えない。USBケーブル挿す所も変形してるし…。娘が気づいたからよかったけど…危ないわ…。火事になりかねないわ…(>_<)恐ろしいわ…(T-T)(泣)
ダイソーのiPhone用アダプタ。
ダイソーのiPhone用アダプタ。
ダイソーのiPhone用アダプタ。
ダイソーのiPhone用アダプタ。




同じカテゴリー(日常の事)の記事
おみやげ~!
おみやげ~!(2013-12-30 21:24)

冷たい~。。
冷たい~。。(2012-07-25 15:00)

眠たいけど…。
眠たいけど…。(2012-05-07 03:44)

今日もいい天気〜
今日もいい天気〜(2012-05-04 06:53)

誕生日(☆∀☆)
誕生日(☆∀☆)(2012-05-01 09:13)


Posted by kagemaru☆ at 2019年04月23日   08:26
Comments( 0 ) 日常の事
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。