*rukamamaのひとりごと*

クラフトパンチ、ダイカット作成、レジン作成が趣味です☆ 100均パトロールも大好きで、よく行ってます! よろしくお願いします。 日々買ったものをアップしていきたいと思います(^-^)
てぃーだブログ › *rukamamaのひとりごと* › 2016年01月

【PR】


Posted by TI-DA at 

ダイソー☆ラッピング

ダイソーに行って来ました☺
もう、バレンタインのラッピングやお菓子作りの材料がたくさん!
あげる人は旦那、息子(7才)ぐらいしかいないのに…(笑)ラッピンググッズを買ってしまう…。
かわいすぎて…
毎年✨✨新しいラッピンググッズを買ってしまう❗

ラッピングペーパー
サイズA3(約縦420*横297mm)
2柄*5枚→10枚入
かわいい☺













ロールシール(スイーツ)
6柄*各4枚→24枚入
どっちも可愛く決められなかったので、2つ購入☺







閉店間際に行ったので明日はゆっくり行こうかな~!
しかし、寒い(>_<)


Posted by kagemaru☆ at 2016年01月20日01:15
Comments(0)100均

セリア

前に、セリアに行った時購入したマステ、ロールシール、フレークシール。
かわいいものばかりで、迷った~!他にも欲しいのがたくさん~!



フレークシール⤵









マステ⤵





ロールシール⤵





何に使おうかな~☺
楽しみ✨✨


Posted by kagemaru☆ at 2016年01月14日13:00
Comments(0)100均

ダイソー新商品✨

久々の更新⤴⤴
ダイソーで、プチケーキカップを購入~!
VD前にしか出てこないから今で購入しておかないとな~!子供達のおやつ作ろう~!

プチケーキカップ18枚入り
アンティークフラワー柄
クラシック柄
かわいくて気に入った~!
お菓子のプレゼントにもいいかも!





Posted by kagemaru☆ at 2016年01月12日02:47
Comments(0)100均