*rukamamaのひとりごと*

クラフトパンチ、ダイカット作成、レジン作成が趣味です☆ 100均パトロールも大好きで、よく行ってます! よろしくお願いします。 日々買ったものをアップしていきたいと思います(^-^)
てぃーだブログ › *rukamamaのひとりごと* › 2011年06月

【PR】


Posted by TI-DA at 

昨日…。.

昨日、ふわりさんから、前日ダイカット&クラフトパンチ売れてましたよ〜。。とメールが届きました
子供達とおかんを連れふわりさんに行ってみたら、22日に納品した分がほとんど売れていましたいゃあ、嬉しい( 〃▽〃)ですなぁ
私の手作りの品を買ってくれてやる気が出ます昨日張り切って作成していたら朝になっていました頑張って作成するぞ!


Posted by kagemaru☆ at 2011年06月29日19:04
Comments(2)ダイカット

ふわりさんへ行ってきました。。

水曜日にふわりさんにダイカットを納品しながら行ってきました前から気になっていたキーケースをGETかわいすぎ
ハンドメイドできる人すごいよね
私は、手芸は全然ダメで針持つと絶対って程自分の指に刺してしまう不器用なんだよね
だから、カバンなど作る人すごいなぁ〜と思う。。。
もずく入りのガトーショコラ美味しかったあまり甘くないのでハマりそう続きを読む >>


Posted by kagemaru☆ at 2011年06月26日19:07
Comments(0)納品

ふわりさんに納品してきまーす。

今から、ふわりさんへダイカット&クラフトパンチを納品しに行こうかな〜と昨日作成したので…。まだまだ作成して納品したい物はあるけど、中々間に合わない
次回納品予定は、くじら、かたつむり、かえるなど夏らしい物を予定してるよ〜
続きを読む >>


Posted by kagemaru☆ at 2011年06月22日15:02
Comments(0)納品

ディズニーパンチ。。

先日届いたディズニーパンチ、3個ミッキー、ミニー、スティッチの3種類超かわいい早速パンチしてみたよ〜。。
コメントカードにパンチしたりといいかんじ〜。。


Posted by kagemaru☆ at 2011年06月22日00:34
Comments(2)クラフトパンチ

オリオンビール

オリオンビールのキャンペーンで、プロ野球観戦スペシャルシートペア券が当たりました
今回は旦那ちゃんの名前で当たったんだけど、かなりいい席らしく…。
当日券で5500円するらしい…。。ペア券なので11000円すごい
一度も行った事がないので、観戦しに行ってきまーす楽しみ続きを読む >>


Posted by kagemaru☆ at 2011年06月21日01:41
Comments(0)懸賞、当選品

ふわりさんへ納品行ってきました。。

今日、ふわりさんに納品行ってきました今日はちびっこ二人連れて。
ふわりさんは子供が遊べるボールハウスがあって絵本もあって遊んでくれるから店内をウロチョロされなくて済むから助かります小さい子供連れてたら中々行けなかったり気を遣うけど、ふわりさんは安心して商品選べるので私的にはオススメです子連れでも大丈夫
糸満マックの近くにありまーす










Posted by kagemaru☆ at 2011年06月19日01:10
Comments(2)納品

ギャーッ!

今日も朝まで、ダイカット作成にハマってしまったBlu-ray溜まってたから観ないと容量やばいし一気に観ながら作成してたさ〜。。今日あたり、久しぶりにふわりさんに納品行こうかな〜と予定しています
最近、旦那がかなりムカツクまぁ、前からだけど…。。宝くじ当たりたいな〜当たったら即離婚するのにさ優しいんだけど、要領悪いし、マイペースな所がイライラガサガサ〜な私は、時間にルーズな旦那が許せないから、一緒に出掛けるのも本当に嫌はぁ。愚痴ったら少しはスッキリゴミ出しもしたから仮眠しまーすおやすみなさい。。
昼夜逆転生活だわ。


Posted by kagemaru☆ at 2011年06月17日07:09
Comments(0)ダイカット

完成(・o・)

3Dフラワー完成
かわいい薔薇です
welcomeボードなどにも使えそう。勿論、スクラップブッキングにも…


この状態から作り始めます

不思議だよね
ダイカット奥が深いですわぁ来週にはスティッチとミキミニのパンチが届くので楽しみ〜届いたら又、画像upしまーす


Posted by kagemaru☆ at 2011年06月17日04:41
Comments(2)ダイカット

届いた〜(⌒‐⌒)

シジックスの入手困難の3Dフラワーついに手に入りましたかわいい早速、今日カットしょう〜子供達を寝かせた後に作成したら又、画像載せます続きを読む >>


Posted by kagemaru☆ at 2011年06月13日21:46
Comments(0)ダイカット

最近…(´Д`)

最近、ヘルニアが痛む24才ぐらいにヘルニアになって左の腰が痛む左足は痺れてるし本当に最悪もう、事務職に戻れないよ
座る仕事はできないね立ちっぱなしもダメだけど…、今は、専業主婦で家に居るけどいずれパートに出るんだろーなとまぁ。愚痴になりましたが…
今現在も痛いです。。


Posted by kagemaru☆ at 2011年06月12日02:37
Comments(2)椎間板ヘルニア

クリアスタンプ!

ついにゲーット
セリアの新柄クリアスタンプ今回も、かわいいヤバいです(;゜∇゜) 試しにペタペタしてみました〜。105円とは思えません。。


又、セリアに行きたくなってきた〜。。



Posted by kagemaru☆ at 2011年06月11日12:13
Comments(0)100均

ショックが大きすぎる〜

一昨日の延滞料金800円が…ショックすぎて引きずっています
□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□話は変わってセリアのクリアスタンプかなり使えるよ
タグに押してみたよ
105円でいい味だしてるよねぇ早く新作店舗に出ないかな〜。。待ち遠しいよ〜。4種類ゲットしてくるぞ〜
さて、今日も、ダイカット始めようかな。。

続きを読む >>


Posted by kagemaru☆ at 2011年06月07日01:36
Comments(2)

忘れてた。。

・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:セリアに新柄のクリアスタンプをゲットしに行ったけど…。。まだ入荷しておらず残念( ´△`)後、3〜4日程で店頭に並ぶとの事
帰りにTSUTAYAに寄って思い出しました
レンタルしてあるDVDが二枚家にあると…。。
はい。忘れていました( ´△`)ヤバい2日延滞800円とられましたショックです
立ち直れない〜
でも、TSUTAYAに寄ってなかったら、借りている事すら忘れていたでしょう。恐ろしい


Posted by kagemaru☆ at 2011年06月05日21:38
Comments(2)100均

又、朝まで……。。

又、朝までダイカットしてしまいました
いゃあ、調子いい時は止まらないね〜。。
息子ちゃんも起きてこなかったので、邪魔されず順調に進みました

夏らしくハイビスカスのミニフレームを作成
次はホヌで作成しょうかな
今日は旦那ちゃんが休みなので、子供達の子守りさせよう〜
公園に連れ出してくれたら家掃除しゃすいんだけどなぁ
今から仮眠します
おやすみ続きを読む >>


Posted by kagemaru☆ at 2011年06月05日05:44
Comments(2)