*rukamamaのひとりごと*

クラフトパンチ、ダイカット作成、レジン作成が趣味です☆ 100均パトロールも大好きで、よく行ってます! よろしくお願いします。 日々買ったものをアップしていきたいと思います(^-^)
てぃーだブログ › *rukamamaのひとりごと* › 納品 › ふわりさんへ納品行ってきました。。

ふわりさんへ納品行ってきました。。

今日、ふわりさんに納品行ってきました今日はちびっこ二人連れて。
ふわりさんは子供が遊べるボールハウスがあって絵本もあって遊んでくれるから店内をウロチョロされなくて済むから助かります小さい子供連れてたら中々行けなかったり気を遣うけど、ふわりさんは安心して商品選べるので私的にはオススメです子連れでも大丈夫
糸満マックの近くにありまーす

ふわりさんへ納品行ってきました。。







同じカテゴリー(納品)の記事
あだいやさんに~!
あだいやさんに~!(2016-11-09 15:46)

納品しました!
納品しました!(2014-04-16 04:41)

納品しました~!
納品しました~!(2014-02-28 13:59)


Posted by kagemaru☆ at 2011年06月19日   01:10
Comments( 2 ) 納品
この記事へのコメント
久しぶり~(^u^)作品づくりはまって頑張ってるね。腰の痛みは心配だけど楽しんでるみたいだね。趣味があっていいなあ♪
Posted by 育恵 at 2011年06月19日 17:44
育恵ちん
コメありがとう
ヘルニアは相変わらずだよ無理したらすぐ痛んでさ横になってる事が多いさ
わかってるけど、ハマっしまうんだよね。。
Posted by rukamama at 2011年06月21日 01:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。