*rukamamaのひとりごと*

クラフトパンチ、ダイカット作成、レジン作成が趣味です☆ 100均パトロールも大好きで、よく行ってます! よろしくお願いします。 日々買ったものをアップしていきたいと思います(^-^)
てぃーだブログ › *rukamamaのひとりごと* › ダイカット › クラフトパンチ › 雑貨屋 › 納品 › あだいやさんに~!

あだいやさんに~!

お世話になっているあだいやさんが閉店することに…雑貨屋さんが、だんだんなくなり寂しいです…。

12月中旬には閉まるみたいです。
あだいやさんから、プチあだいやをやるとのことでお声をかけてくださいました(^_^)
ありがたいです☺
あだいやさんでは、ハンドメイド雑貨・フリマをやっています~!私も、少しですが…。置かせていただいております!クラフトパンチ・ダイカット・ポチ袋を置いています~!クリスマス前ですが…。
かなーり早いですが1セットのみお正月セットを納品しました~!さすがに早い?とつっこみを入れられそうですが…。クリスマスのも少し納品しています~!写メを撮り忘れました…




他にも色々納品しました~!
是非あだいやさんにお越し下さい~!


同じカテゴリー(ダイカット)の記事
またまたタグ✨
またまたタグ✨(2014-08-08 15:46)

見本作り~!
見本作り~!(2014-08-02 08:20)

作ってみた~!
作ってみた~!(2014-07-30 17:00)

届いたぁ!
届いたぁ!(2014-04-15 15:38)

完成~!
完成~!(2013-12-16 06:34)


Posted by kagemaru☆ at 2016年11月09日   15:46
Comments( 0 ) ダイカット クラフトパンチ 雑貨屋 納品
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。