*rukamamaのひとりごと*

クラフトパンチ、ダイカット作成、レジン作成が趣味です☆ 100均パトロールも大好きで、よく行ってます! よろしくお願いします。 日々買ったものをアップしていきたいと思います(^-^)
てぃーだブログ › *rukamamaのひとりごと* › 納品 › ふわりさんへ納品(☆∀☆)

ふわりさんへ納品(☆∀☆)

土曜日にふわりさんへ納品に行ってきました今回は、ベビー中心に作成して納品
まず、ハロウィンバージョン
他は、ねんね男の子や、オムツベビー、くまの着ぐるみベビーなど…。
パンチして1枚1枚糊で貼り付けていく地道な作業ですでも、楽しいんだなぁ
ダイカットも楽しいけど、ベビー作成も楽しい



ふわりさんへ納品(☆∀☆)ふわりさんへ納品(☆∀☆)ふわりさんへ納品(☆∀☆)ふわりさんへ納品(☆∀☆)



同じカテゴリー(納品)の記事
あだいやさんに~!
あだいやさんに~!(2016-11-09 15:46)

納品しました!
納品しました!(2014-04-16 04:41)

納品しました~!
納品しました~!(2014-02-28 13:59)


Posted by kagemaru☆ at 2011年09月14日   05:28
Comments( 2 ) 納品
この記事へのコメント
お疲れ様です~

なんか、
凄いね☆

器用だね。
Posted by みずえちん☆ at 2011年09月16日 21:58
>みずえちん☆
いつもコメありがとういやいや器用じゃないよ
Posted by rukamama at 2011年09月17日 14:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。