*rukamamaのひとりごと*

クラフトパンチ、ダイカット作成、レジン作成が趣味です☆ 100均パトロールも大好きで、よく行ってます! よろしくお願いします。 日々買ったものをアップしていきたいと思います(^-^)
てぃーだブログ › *rukamamaのひとりごと* › 雑貨屋 › ふわりさんに行ってきました(☆∀☆)

ふわりさんに行ってきました(☆∀☆)

買い物がてら、ちょいと納品してきました(☆∀☆)今回は、マーサパンチ、フラワーパワー、ドイリーレースなでなど。。





リボン、くわがた、カブトムシ、モンステラなどなど。




ふうりん、くり、どんぐりなどなど。




他色々(^o^)



今日購入した品(☆∀☆)



同じカテゴリー(雑貨屋)の記事
あだいやさんに~!
あだいやさんに~!(2016-11-09 15:46)


Posted by kagemaru☆ at 2012年08月21日   00:26
Comments( 2 ) 雑貨屋
この記事へのコメント
チャームとヘアピンのお買い上げありがとう
いっぱい買ってくれたんですね~感謝~
Posted by *なんくるないさ~* at 2012年08月22日 21:34
なんくるないさ~さん。
コメントありがとうございます(^-^)
格安だったので…買っちゃいました。まだまだ、たくさん買いたいです~。。
Posted by rukamama at 2012年08月22日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。