*rukamamaのひとりごと*

クラフトパンチ、ダイカット作成、レジン作成が趣味です☆ 100均パトロールも大好きで、よく行ってます! よろしくお願いします。 日々買ったものをアップしていきたいと思います(^-^)
てぃーだブログ › *rukamamaのひとりごと* › 子供達の事 › 娘ちゃん入園式の洋服を買う。。

娘ちゃん入園式の洋服を買う。。

娘ちゃん入園式の洋服を買う。。4月から娘ちゃんついに幼稚園に通うことに。。
いゃあ〜、長かった…。一度も保育園に通う事なく、馴染めるか心配( ; ゜Д゜)だけど、楽しみでもあるかな本人も楽しみにしてるしそこで、入園式の洋服を買いに最近の洋服かわいいねAKB仕様を選んで娘ちゃん大満足特にAKBが好きってわけではないんだけどね。不思議だ!女の子は、試着したりと大変おしゃれだよね!値段も高かったけど…。。奮発しちゃいました友達たくさんできるといいね!


同じカテゴリー(子供達の事)の記事
運動会~!
運動会~!(2013-11-07 16:42)

虹色ゼリー
虹色ゼリー(2013-08-15 22:54)

祖父母参観~
祖父母参観~(2012-09-15 11:10)

お誕生日。
お誕生日。(2012-07-28 05:19)

ふぅ。。
ふぅ。。(2012-07-10 08:45)

躾できない親。
躾できない親。(2012-06-14 08:54)


Posted by kagemaru☆ at 2012年01月13日   05:12
Comments( 2 ) 子供達の事
この記事へのコメント
いよいよ四月から幼稚園生だね☆女の子は服選びも楽しいよね♪
うちの子も幼稚園…人見知りはあまりなくて友達は何人かいるんでその点は安心しているんだけど、一人の世界に入り込むと周りの声が聞こえなくて…(^o^;)それが一番心配…

お互い子育て頑張っていこうね♪
Posted by ☆舞桜☆☆舞桜☆ at 2012年01月13日 14:28
☆舞桜☆さん
コメありがとうございます幼稚園ですねこれでお互い楽になれますね(笑)おうちでみるの大変ですからね
でもまだ、3才児が残っております
Posted by rukamama at 2012年01月14日 08:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。