*rukamamaのひとりごと*

クラフトパンチ、ダイカット作成、レジン作成が趣味です☆ 100均パトロールも大好きで、よく行ってます! よろしくお願いします。 日々買ったものをアップしていきたいと思います(^-^)
てぃーだブログ › *rukamamaのひとりごと* › 懸賞、当選品 › 当たりましたぁ(☆∀☆)

当たりましたぁ(☆∀☆)

今日は、朝から幼稚園の保育参加でした。七夕の飾り付けや、園長先生の講話などありました。娘ちゃんはプリキュアのスマイルパクトが貰えますようにと書いてありました。そうそう、娘ちゃんにベビースターラーメンのビッグタオルが当たりました。娘ちゃん最近当たりまくっています(*^O^*)羨ましい♪かなりデカイタオルに私も、ビックリ!!娘ちゃん大喜び(*^O^*)息子ちん、自分のは?と言ってたので、次は、息子ちゃんの名前で応募してみよう。2Lのさんぴん茶が小さく見える…。


同じカテゴリー(懸賞、当選品)の記事
久々の当選✨✨
久々の当選✨✨(2019-06-25 15:03)

当選~!
当選~!(2018-10-19 05:16)

当選~!
当選~!(2018-10-05 22:28)

当選~!
当選~!(2016-04-06 13:29)


Posted by kagemaru☆ at 2012年07月07日   01:25
Comments( 0 ) 懸賞、当選品
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。