*rukamamaのひとりごと*

クラフトパンチ、ダイカット作成、レジン作成が趣味です☆ 100均パトロールも大好きで、よく行ってます! よろしくお願いします。 日々買ったものをアップしていきたいと思います(^-^)
てぃーだブログ › *rukamamaのひとりごと* › 夜更かし中~

夜更かし中~

明日、幼稚園の保育参加なのに、夜更かし中のrukamamaです(^-^)7時起きなのに…。楽しいからやめられません…。ダイカツト楽しい~。一人の時間満喫しなきゃね(*_*)納品用にクルクルしまくるぞ~( ・∇・)久々に乗り物やアニマル系もカットするぞ!
でも、鼻水がヤバイです(*´-`)



Posted by kagemaru☆ at 2012年07月06日   02:01
Comments( 3 )
この記事へのコメント
こんばんは☆
このマシンはカトルバグですか?
rukamamaさんのblog見てると、とっても楽しそうで、ワクワクしちゃいます♪((o(^-^)o))
保育参観お疲れさまでした☆
Posted by yua☆ at 2012年07月06日 20:40
yuaさん
コメントありがとうございます♪
はい。カトルバグです(^-^)コンパクトで場所を取らないのでカトルバグにしました。シジックスのビッグショットもいいですよね(*^^*)
Posted by rukamama at 2012年07月06日 23:08
yuaさん
コメントありがとうございます♪
はい。カトルバグです(^-^)コンパクトで場所を取らないのでカトルバグにしました。シジックスのビッグショットもいいですよね(*^^*)
Posted by rukamama at 2012年07月06日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。